「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2024高松宮記念 【快速王にはまだ遠い】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 一番人気だ!

うわぁい!ルガル一番人気!!

近走の頑張りが認められたか、一番人気です!

 

 

えーと
シャンパンカラーは13番か…。

(色々大変で、模索中だけど、NHKマイルC馬のなんだよぉ)

 

 

わぁ、荒れた芝、重判定の馬場。

こりゃどうなりますやら…。

 

 パドック

 

ナムラクレア 悲願のG1と言われると肩入れしたくなる!
モズメイメイトウシンマカオもよく聞く名前。

ここに出てきてる馬、大概凄い!!

 

 

ルガル、ぐっと下げて落ち着いてるよ。西村淳也JとW初戴冠しよう!!

 

シャンパンカラー、変わらずキレイな栗毛。

 

あぁ、メイケイエール、おつかれさまでした。…。

 

岡安さん、ネクタイがメイケイエール色?
この馬ほんとうに愛されてるなぁ。

 

広告

 

ここへ書かない(書ききれない)けど、他の馬もここへ至るまでのドラマありすぎです。

 

 本馬場入場

ルガルよく見える!
欲目かもしれないがよく見える!!

さっき安田隆行氏が、首ぐっと下げていい感じだと言われてたし、きっとやってくれるはず!

 

シャンパンカラーも頑張れ!

 

 

細江さんだ!
え~、今日はなんて言われるの?
(どうか怖いこと言わないで!)

『素晴らしい状態』

そうですかありがとうございます!!

 

その声に大歓声が重なりました。

 

ファンファーレ!
あ~!なんかいよいよ春本番って気がしてきた!!!

 

え、一番人気ほとんど来てないの?
そんな穴レース?

今までの産駒の傾向からして
中~長距離レースを見ることに慣れていたので戸惑います。

 

(調子いい時のディアンドルはスプリント界の姫だと思いましたが)

 

 

 スタートしました!

 

落馬なし!
みんな無事出た!!

 

あれ?シャンパンカラー(けっこう後方…)

あの、これ、距離短いよ?

ラストで急襲するヤツ?

 

あぁぁ、なんかアカン…。

期待のルガルも今日はここまでだと悟りました。

 

馬場があれか。
高松宮記念の呪いか…。

 

 

ナムラクレアの根性が凄い!!

びっくりしました。

凄いレースだ!!

 

 

推し2頭の掲示板は早々に諦めましたが、G1に相応しい熱戦、接戦でした!

 

場内のどよめき、歓声、納得です。
見に行かれた方、おもしろかったんじゃないかな?

 

 

あ、これはマッドクールが粘ったかな。

ナムラクレアは惜敗でした…。

 

やっぱりG1、
巧者がきちんと存在するスプリント界

壁は厚い!

 

 

しびれたなぁ~。

( ↑競馬ブックネットSHOP さまのX ~Twitter~より)

 

 

ルガル 10着

シャンパンカラー 17着

 

 

まだまだ、また、これからですね!!

タイトルとURLをコピーしました