競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 107 【ドゥレッツァ破竹の4連勝!】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ラヴスコール 8/19 札幌5R 牝2歳

 

ブロードグリン(ルーラーシップ産駒)も出走です。

 

 

これは前を行くラーンザロープスが行くだろうと思ったのですが

 

おおお!ラヴスコールの瞬発力凄い!!

 

紫電一閃、栗毛の快速娘。

 

アイドルホースになれそうな条件備えてるんじゃないですか!?

 

あ、横山武史に父典弘の横山家ワン・ツーフィニッシュだったのね。

 

新馬勝ち、嬉しいです。

 

おめでとうございます!!

 

広告

 

 ドゥレッツァ 8/19 新潟11R 牡3歳

 一番人気!

 

わぁい!一番人気だ! そりゃそうよ (阪神の岡田監督風)

 

 

着実に勝ち星を重ね、今日のメインに出てくるお馬となりました。

楽しみです!

 

 

 スタートしました!

 

ふむふむ、わりと後方待機になりましたが、まぁ長い道のり(2200)

今の時点では気にしてません。

 

残り600、第4コーナー!

 

…うーん (ちょっと焦る)

 

よし直線!

外に出すしかないけど前は綺麗に開いている!!

 

 

残り200!!

…あ、これまずい!?

 

 

 

あ、よし来た!最後もう一つギア入った!!

 

 

捉えた! かわした! これで4連勝です!!

 

うわぁ~、嬉しくなる存在がさらに嬉しくなったぞぉ。

 

菊行けるでしょ、菊!!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 ↑東スポ競馬 様の(X) Twitterより)

 

 

 

(↑ ハロン棒ch 様のサイトより)

 今週の嬉しいこと

 

(↑ netkeiba 様のTwitterより )

 

元気で、毛艶もピッカピカで、幾つになってもカッコいい!

…え、リスポリ様 『“Crazy Boy”!』 って言われてるんですがそれは…。

タイトルとURLをコピーしました