4/22~4/28(2024) 手放したもの 【旅の前は忙しすぎて】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 6.28キロの古紙

 

けっこう溜まっていました。

 

自分で管理するもの以外に

うちの家は紙類がよく発生していると思います。

 

日に日に湿気を含んでゆく紙を見ていたら、不必要なものはさっさと家から出すべきだなと思いました。

 

今回もイオンのリサイクルボックスに持っていきます。

 

エコポイント付与の際、切り捨てられてしまう端数は280グラム。

 

がばっと無造作に束ねていった紙が果たして何キログラムなのか。

 

切り捨てられる数字は小さいか、大きいか。

 

ちょっとしたゲームのように楽しんでいます。

 

 

 旅を控えて

 

この週は、今年の一大イベント

 

中島みゆきさんのコンサートを控えていた

 

気もそぞろでした。

 

忘れ物はないか、スケジュールに手落ちはないか。

 

そちらでいっぱいいっぱいでした。

 

 

そしてもちろん

25日と26日は全力投球。

 

27日と28日は夢心地、および脱け殻。

 

 

 

来週からまた頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました