2/24~3/1 手放したもの 【冬のコートをここで捨てた理由】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 冬のコートを捨てた

 

旅行(【結果オーライ】)から戻ってきて早々に、これより当面の間、現住所より寒い場所に
冬を狙って出かけることはないなと判断し、二着あったコートのうち、大阪に着ていかなかった方を処分しました。

 

(↓ 中島みゆき2020ラストツアー『結果オーライ』を観に行く)

 

 

例年なら『衣更えにはまだ早い』かもしれないけれど、何といってもこの暖冬ですし。
もういいかなと。勢い大事。

 

大阪コートも…夜中に被災(避難)でもしなければ出番ないかな、と思ってます。
そういうことがないように願ってます。

 

 

 タイツ

 

これは旅行前に捨てました。
毛玉も出ていたし股の部分は薄くなっていたし、なかなかの有様でした。

 

スカートほぼほぼ履かない生活なので、どんなタイツだろうが見えないっちゃぁ見えないのですが、まぁあんまり古びたものは気持ちを持ち上げてくれないので。

 

これを捨てた後、タイツの値下げ品に遭遇しました!(1000円相当が300円)

 

店側も冬物を処分する時期なのでしょうが、ワタシの脳内では手放すと新しいのが入ってくる
見本の様です!

不安もあった旅行を後押ししてくれているようで、これで大阪に行きました。

 

 ネイルリムーバー

 

あまりに出番がないので捨てました(そもそもマニキュアはどこへ?)

 

前職も、今の仕事も爪に色は乗せられないもんで、習慣がないと人はなかなか上達しません。

 

爪先を可愛らしく演出されている方に憧れる気持ちもあるけれど、ネイルの練習の前に
やりたいことも沢山あるので『いつかやるかも』な物はとりあえず手放すことにしました。

 

特別な日しか出番はないので、可愛いネイルチップを新調することにしようかな、
と思っています。

タイトルとURLをコピーしました