キセキさん 京都大賞典 2020

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

む~、勝てなかった…。このメンバーならと思ったんですけど…。

でも休み明けですから!次本番ですから!

 

 京都大賞典

 

あの、それにしても、一人(一頭)だけ2600くらい走ってません?

 

な、なぜそんなに大外ぶん回し?

せっかくの内枠が意味ないじゃないすか。

 

でもまぁ…出遅れとまでは言わないけど、のそ~っ、もそ~っと出たからなぁ、そうなるかぁ…。

他馬にすっかり場所取られてたし…。

 

うん、知ってます。キタサンみたいに内々きれいに回ってくるなんて利口で器用なタイプじゃないんですキセキさん。でもそこがいい!

 

間に合うのんそこで!とハラハラさせられる最後方からの競馬になりました。

だけど馬ごみに入れると嫌がると聞くし、これもいたしかたないのかぁ…。

腕組みしながら見守ります。 ねぇこの作戦、合ってる?

 

あ、上がってきた上がってきた! も~、「回ってきただけ」になったらどうしようかと思った。(ゴルシさんみたいに、今日はご機嫌斜めだね、で済ませてはもらえないだろうから、これで終わったらどうしようかと思ったよ) けどスタミナ持つ!?

 

うわ~、最後捲ってきたよ。でも間に合わない間に合う間に合わなかった~!!

 

あぁ、親父さんに日に日に似てきますねぇ…。

 

 

 レース回顧

 

て、いうか、過去のレース、先行したり後方から捲ったり、落ち着きませんねぇ。

 

そんな落ち着かない戦法ながらも、力を見せているんだから、強い馬なんでしょう。

 

次走も浜中さんで行くのか武さんに戻るのかわかりませんが、是非ともその能力を引き出してもらって大きいところを獲らせてあげたいなと思います。

 

ほんとは

 

返し馬で、あの鶴首見られただけでも大満足です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました