1/25~1/31(2021) 手放したもの 【過去の怒りを手放す】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 過去の怒りを手放す

 

先週から引き続き、この一帯は動揺しています。

(↓『さてコロナが近づいて』)

 

自分も含めてストレス溜まってるんだろうなぁと思います。

 

こういう不安定な時に首をもたげてくるのが、何か、今さらながら『あの時の怒り』

 

相手への怒り。

あの日、自分の本心を言わずに消化不良になっていた思い。

 

うむ、言いたくて言えなかった自分への怒り、苛立ちの部分が大きいかも。

 

月曜午前中の精神状態はまずいものでした。

 

”ピンクの呼吸” 心がけていたらけっこう回復しました。

 

 

ピンク呼吸については詳しく説明されているサイトが多くあるのでそちらをご覧ください

 やるべきこと 可視化して

 

日記に伝票整理。確定申告も目前です。

そしてブログ。うー、これも負担になっています。更新できていない。

 

(↓と、悶々としていたら、思いがけないTV番組に取っ掛かりを掴む)

 

(↓結果としてお客さまを得る)

 

そして新しい用事がそこに加わってきます。

 

今、ここに書き出したぞ。

書き出して、可視化して、やってくぞー。

 

完了させる、もまた手放す、といえるかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました