4/12~4/18(2021) 手放したもの【欠番】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 連続欠番です

 

足踏みすることもあるのだ & コンプリートすることに拘らなくていい

と己の中で認めたら、とってもラクになっちゃって、この週も欠番です。

 

どこを探しても、この週に手放した品を書き留めた物は見つかりませんでした。

 

 

(↓前週の、こだわりを手放した話)

 

 

ただ、この週はリアルタイムでも記事にしていますが

神社で虹を見るという、なんだかとっても素敵体験ができた週でもありました。

 

(↓散歩に出かけて幸せ)

 

 

 ブログの上では春ですが

 

現実世界ははや11月。スマホに取ってある下書きは、60件というぎょっとする数です。少しペースを上げて書いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました