キセキさん、有馬の枠順~ッ! そして8/9~8/15(2021) 手放したもの

手放したもの

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ところで!有馬の枠順抽選会

 

わくわく、わくわく、の後 (いい枠はすでにけっこう埋まっていたけど)

…歯と歯の間から、細い唸り声10秒くらい出した私です。

 

ぁぁぁ~。 ん~っ。あー。

 

どう言っていいのかわからない。

 

とりあえず出てみないことには、そこからどうなるかわからない、

出てからどうするか決めてるような所あるから…ある意味どこでも似たようなもんかなぁ。

 

外枠の方がキセキさんも気分いいかもしれないしぃー。

 

内にいるより迫力ある絵を撮ってもらえそうだしぃー。

 

…嘆息しきりです。

 

いや。もう! 極端な所くらいでちょうどいいんだ! やはり持ってるよキセキさん!!

 

 

(タイトルホルダーに関しては「だって…まだ将来があるし」とのんびり見ております)

 

 録画してそのままだったドラマ

 

さて、ここからいつも通りの手放したものの記録。 8月2週目です。

 

例によって、お好きな方がいらしたら何だか悪いのでその作品名は伏せますが、録画してずっーとそのままだったドラマを見終えて、HDDにわずかな空きを作りました。

 

録画(放送)されたのは2019年!?

もうそんなになる!?

 

 

気になりはしていたものの、なかなか手が付けられず時間ばかり流れて『見ていない/私はできていない』が小骨のように突き刺さっていました。

 

ずっとストレスに感じていましたが、今週になってようやく着手。

 

見た感想: うーん、微妙だった。 さっさと見終えて消せばよかった。

 

ほんとに、放置していた月日が謎なくらいに、私にとっては微妙。

 

今まで、録るだけ録って放置ぎみ。

面白くなくても、なかなか途中で思い切ることができず、半ば苦痛に感じながらも一応見る…。

そんな傾向がありました。

 

そこから卒業するべく、ドラマそのものの視聴、録画をあまりしなくなったのですが、これは「まだ観ていた頃」の名残です。

 

とにかく、一作品片付けました! あぁ、スッキリした!

 

 日焼け止め

 

使いきって、捨てました。

 

夏ですので。

 

封を開けてから長々放置するものでもないし、スムーズに新陳代謝できたのは望むところです。

 

 メイク落としと洗顔料

 

この度、メイク落としと洗顔料を変えました。

 

デパコスとはいきませんが、ドラッグストアでしばらく前から検討を始め、最終候補に残ったものを購入。

 

  • 欲しかったものに移行できる喜び

 

  • 欲しいものを選び取れる喜び

 

  • 欲しいものを揃えられた喜び

 

コロナがあって、制限とか予定変更とか、今までごく当然だったものが縛りを受けるような期間を体験したからこそ

 

どうってことない洗顔セットでも自分で選んで手に入れられることが貴重で、ありがたいことに感じられるのです。

 

単純? でもいい。 ほこほこしながら店を後にしました。

 

タイトルとURLをコピーしました