エヒト 1/22 中山11R アメリカジョッキーCC 牡6歳
パドック
レインカルナティオ こちらも6歳のルーラー牡馬です。
お父さんに似た体つきしてると思います。
バビットは綺麗だし
ユーバーレーベンもいるし
オウケンムーン、スタッドリー、
カメラアングルと光の当たり具合もあるかもしれませんが、トモの美しさに惹き付けられます。
お!そしてエヒト!
七夕賞勝って、前走の富士Sでは二着。
5歳も半ばになって好走しだした不思議な仔。
うわっ、ガイアフォース! 驚きの白さとはこれだ。白毛じゃなくて芦毛なんだよね。なりたて4歳にしてこの白さ!
あ、アリストテレス! 人二人従えて、周囲を睥睨するかのように歩いています。
もー、どこかで見た顔、見た名前が多いです。
やっぱりアメリカJCCだな!!
なんたってこのレース、お父さんのルーラーシップが勝ってるんです!
そして2018年には当時4歳のダンビュライトが!
『ウチの一族』に馴染みの、相性のいいレースだと信じてます!
スタートしました!
ガイアフォース危なぁっ!
遠目からでもよくわかる驚きの白さがヨレました。
幸いにしてエヒトには特に影響なく。
レインカルナティオ、ダッシュつかず。
エヒトもレインカルナティオもけっこう後ろだなぁ…。
2200m どうだろ…。これは…。
あ、名前呼ばれてはないけどエヒトは進出開始してるっぽい…。
わ、大外しかないか。
あー、頑張ってるけどこれは…。
って言ってごめんなさい!!
まだ追い上げてる、2位集団に取りついた!!
よくやった、いやまだ止まらない!!
一着が狙え…あっ!!
(↓ リアルタイムにおける私の呻き声 一覧)
あー、えー、えー!?あーーー。
あ゛っっ!😫#アメリカジョッキークラブカップ #エヒトの頑張りを讃える会— 梛(南の国の果報者) (@4nagiminakuni3) January 22, 2023
わずかに…届かず。
重賞2勝目とはいきませんでした。
が、しかし、この頑張りを称えずして何とする。
えー、エヒトって、こんな、気持ちも、走りも、強いところを見せる馬だったっけ。
ただただ、ここ近走での急成長に驚くばかりです。
エヒトの頑張りを、称えたいと思います!
偉い!
偉いです!