12/12~12/18(2022) 手放したもの 【欠番?】12/19~12/25 【有馬記念週間】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 12/12~12/18は欠番なんだろうか?

 

記事にするのが追いついてなくても、メモをとって後日まとめられるようにしているのですが

…この週の分が見つかりませんでした。

 

何も捨てなかったのかなぁ…。

 

 12/19~12/25 手放したもの

 

今週は有馬記念ウィークです。

 

 

一週間通して、保存したいスポーツ新聞の切り抜きが増えるっ!!

 

なんてったってタイトルホルダーは、今回獲得票数第一位ですからっ!

 

 

 

 

増えることが予めわかっているなら、せめてそれと同じくらい減らさなくては。

 

古紙2.75㎏ を捨てました。

 

広告

 

 楽天の情報

 

過去に、楽天から直接で贈り物を送付した相手。

 

対象は3件。

 

 

見てみたら、そのうち2人は、もうとっくに此処を引っ越してるじゃないかーー!!

 

もう1人にも、これ以上、何か贈ることはないと思います。

 

削除削除。

 

誰に対しても迷惑になるわ。

 

挙句の果てに、自分の旧住所まで残ってました。

 

なんでそんなもの放置してたのよ!

 

細やかなデータ。あってもなくても大差ないかもしれませんが

それでも要らないものを削除してスッキリできました。

 

 

 バナナクリップ

 

うーん。

造りが甘いのか、私の髪が重いのか、どうもしっかり止まりません。

 

ストレスになるので置いておかないことにしました。

 

 

 

さて、手放したものシリーズ(2022)は、これにて終了です。

 

年末年始は、静かに。

 

年明けてしばらくしたら、あらためて捨て活動を開始する予定です。

 

…リアルタイムでは5月になってしまいました。

 

『やりたいことがある、だけど溜め込んでる』という現実は居心地悪いので、頑張って、書いてゆく予定です。

タイトルとURLをコピーしました