6/26~7/2(2023) 手放したもの 【自分には不向きなもの~思い出に拘らず】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 古紙5.24キロ

 

お、いい感じの端数です。

 

イオンのリサイクルボックス、重量に応じてポイントが付与されます。

 

 

別にいいんだけどいいんだけど、

端数はポイントに反映されないから、持ち込んだ古紙の重量の端数が偶然にも少ないと…なんか勝った気分。

 

で、今週は勝てた気分になりました!!

 

 

 ビーズクッション

 

以前、勇気を出してビーズクッションを捨てたのですが

 

 

実は…家にはビーズクッションがもう一つありました。

 

捨てた記念に写真に撮ったので、
また改めて写真も掲載したい…。

 

 

これ…あまり、自分には向いてませんでした。

 

ずばーっと自分を委ねてしまうと逆に落ち着かなくなるのです。

 

「あー、今こうしてる時間使って○○できるかも、△△に充てられるかも」と考えてしまう
…貧乏性か、
いや、相当なネット中毒か。

 

 

体が沈みこむのでパソコン作業や書き物には不向きでした。

 

一度使わなくなると、ただただ埃や猫の毛を呼び寄せるだけです。

 

 

買った当時の思い出もちらつくのですが、そこに拘ると進めないので処分することにしました。

…うわぁ、畳半畳ほど空いたぞ!!

 

 

 風邪薬

 

期限が迫っていたので。

 

なかなか飲みきれないものですね。

風邪引いてない証なんで、いいことですが。

タイトルとURLをコピーしました