競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 67 【今週けっこう勝ったよね】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ジュリエットパール 11/5 福島1R 牝4歳

 

動画見られてないのですが、勝ちました!よかったよかった!

 

おめでとうございます!

 

 キープブライトン 11/5 東京5R 牡2歳

 パドック

 

キープブライトンも含め、みんな良い仔で歩けてますね。

 

ヴェズレー、なんか気になった。
ロバみたいにいかつい体躯 (これ、凄く頑健そうだ、の意味にとってください) けれど脚がしゃっしゃと動いてる。

 

あれ?小木曽さんもヴェズレー評価してくれた!

私もレース見てるうちに審馬眼が研がれたのか!?

 

 スタートしました!

 

うん、いいスタートじゃないの? キープブライトン! ダッシュついてるよ!

そしていい位置につけてるよ!

 

先頭立った、頑張れ、頑張れ。

『凄い脚』とはならないけれどスタミナ勝負。

 

頑張れ、頑張れ…あぁ、ちょっと離された…。

 

だけど最後まで勝負してて、偉かったよ。よく頑張りました!

 

 セントカメリア 11/5 阪神9R 牝3歳

 

いい馬なんです!いい感じなんです!だからもっと、上のクラスで戦って欲しいんです!

一番人気じゃないですか!だよね、そうですよね!

 

 

よし、一つ抜け出た! そして突き放した!これはもう安心!

 

おめでとうございます!

 

さぁ!次を狙おう!(無理はせずにね)

 

 ヨシノイースター 11/5 福島10R 牡4歳

 

あぶなぁーっっ!よく逃げ切ったよ!

 

ブランデーロックの末脚とか、焦ったよ。

 

おめでとうございます!!

 

 エバーハピネス 11/6 東京2R 牝2歳

 

よーし、よしよし!勝ち上がりました!

 

競馬してる!って感じの勝ち方。

自信をつけて、経験積んで、大きくなってってください。

 

おめでとうございます!

 

 ドゥラリアル 11/6 阪神1R 牡2歳

 

めっちゃ突き離してる!圧倒的!

跳ねるように、弾むようにダートを駆けていきます。

 

あなたが圧倒的なの!?相手に恵まれたの!?

 

9馬身て!!

 

凄い馬だなぁと喜んだのですが

 

この後、骨折が判明したとか…。

 

 

えっ……。

 

…ここで勝ち上がれたのはまだ幸運だったということでしょうか。

 

最悪、長引くようなことがあっても一勝していれば焦らず治療に専念できます。

 

競馬の神さま、ありがとうございます。ドゥラリアルに時間と運をくださって。

 

勝ち上がり、おめでとうございます。よくなりますように。

 

 フリームファクシ 11/6 阪神3R 牡2歳

 

ほら見ろ!(誰に?)

ぜったい近いうちに勝てるだろうと思ってたんだ!

 

馬場の広いところを悠々と駆けてきます。早々に勝利を確信できるような走りっぷりでした。

 

え? 史上最低の配当ついたの?

 

まぁ、みんなの想像通りになったということですね。

 

おめでとうございます!!

(フリームファクシが、の意味です)

 

広告

 

 キングズレイン 11/6 東京9R 牡2歳

 

キングズレインシルバーリッチマイネルケレリウスが出走しました。

 

嗚呼、三頭出てるならいっそ誰でもいい。勝ってほしい。

 

この辺で早々に2勝目あげておけたなら、後の競走生活かなりラクになります。(いやもちろん、その後が続いていかなかったらダメなんだけど…)

 

 パドック

 

キングズレイン 厩務員さん覗き込むように歩いてます。可愛いね。

 

シーズンリッチはもう行きたがる素振り。気持ちが勝ってるなぁ~と思います。どんなレース見せてくれるのかと期待高まります。

 

マイネルケレリウス
あら細い!鹿のよう。研ぎ澄まされた薄刃のようではあります。

 

 

 

 スタートしました!

 

もう一頭のマイネルがすぅっと上がっていきます。

 

シーズンリッチ、ちょっと行きたいように行けなかったかな、あの気性だから気を削がれるようなことにならないかちょっと心配。

 

マイネルケレリウスキングズレインは皆の様子を伺えるような位置。

 

うわっ! やっぱりといえばやっぱりだけどシーズンリッチ早々に上げてきた! 飛ばしたのが凶とならなければいいけど。

 

キングズレインは内枠を使ってロスなく運べてると思います。蓋さえされなければいいけれど。

 

キングズレイン来た!シーズンリッチも来た!

あー、いや、キングズレインが抜け出した!これは完勝!間違いなし!

 

よしよし、ただ今出世街道順調に歩めてます。

 

(↑ netkeibaさま Twitterより)

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました