ブログ投稿100回記念 (これまでのお話 前編)

ブログのこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ここからご覧の皆さま、こんにちは。(『BS11 競馬中継』風)

投稿が100記事を迎えましたので、ここで今までの経緯をまとめてみたいと思います。

 

 2019年4月~

 

年号も変わるし、前から「ちょっとやってみたいかも…」と思っていたブログを作ることに
しました。

 

「平成と令和を跨ぎたい」とか、吉日選んで立ち上げたり投稿したりと
この頃の私、やたら験を担いだり、記念になることに拘っちゃってます。

 

 

 

 

 

 

ブログの可能性を感じ出した頃から、だけどそんな自分は何をテーマに記事を書いたらいいのか長い間わかりませんでした(ここも、今から思えば『すごく整った形から入ろう』としています)

 

長くわからなかったテーマですが、改元という、私の動機の期日は迫ってるし(!)
一応『きつい状況から私を落ち着かせ、引き上げてくれた』お掃除や片付けの事を中心に進めていくことにしました。

 

この時は【○○回PV!】とか【収益化】なんて言葉もアタマの中チラついています。
行動していないのに野心家です。

 

夢は大きく、でもそれがなんたるかはわかっておらず。

 

じきに、そこに辿り着くにはまだ早い、早すぎると思い知らされることになります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました