ソウルラッシュの秋初戦 第25回 富士ステークス

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ソウルラッシュ!!

 

安田記念での大敗後、秋初戦となるソウルラッシュ

 

 

あれは!たまたま! たまたまです!

 

再び強いソウルラッシュを、魂の突進を絶対に見せて欲しい!

 

3番人気か!

 

 第25回 富士ステークス

 

の、文字の後ろには美しい富士山。

 

府中市からこんなに美しい山の形容が見られるのか…何とも羨ましい限りです。

広告

 

当レースにはリレーションシップに、そしてアルサトワも出走。

けっこう浮き沈みが激しい戦歴のアルサトワだけど、今日も何とか爪跡残してほしい。

 

 スマートリアン除外

 

何やら不穏な空気になる場内アナウンス。

スマートリアン、馬体検査→競争除外になりました。

 

蹴られて故障!?

 

オークスのサウンドビバーチェも他馬に顔のあたりを蹴られて放馬、結果除外になりました。

それでも秋華賞には戻ってこられたので…スマートリアンのケガも軽いことを願います。

 

 

ソウルラッシュは『前走不利でしたが、それまでは全勝全勝でしたから…』

 

そうそう!そうなんです!!

 

 スタートしました!

 

アルサトワあがっていきます。

 

リレーションシップもいます。

 

ソウルラッシュもスタートよかったです。ただ、あんまり飛ばしすぎすに控えました。

 

うーん、マイルでしょ。大丈夫? (どきどきしてる)

 

うー。かなり外だな。

ただ、私はあの豪脚を知っている!

 

今日もどうか!弾けてほしい!

 

あ!来た!ソウルラッシュ

 

じわじわと! (に、見える)

 

3頭競り合い!!

 

あっ…差される! …惜しっっ!

 

なんとも、惜しかった!!

 

あともう一延び!

 

けれど前哨戦と思えば、少し心も安らぎます。

 

なんてったって本番はマイルCS!

 

ここを叩いてG1の大舞台で栄冠を掴んでほしいです。それだけの馬だと信じています。

 

 ドゥラメンテ産駒のクリーンスイープ

 

な、なんか、クリーンスイープ(ドゥラメンテ×スイープトウショウ)が、気性難すぎて引退かも…
という話をちらほら見るのですが…。

 

どうなんだろ。正式発表待とう。

 

誕生間もない頃の、後のクリーンスイープと、母スイープトウショウ (↓ハロン棒chさま より)

タイトルとURLをコピーしました