競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 69 【スワーヴエルメ】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 アスキステソーロ 11/19 福島5R 牡2歳

 

動画見てないんです…。

でも、新馬戦で二着に入ったことを讃えて。

 

 

 ミユキアイラブユー 11/19 阪神8R 牡3歳

 

ちょいと見る人を微笑ませた、【幸英明騎手・ミユキアイラブユーに乗る】の巻。

 

翌日、幸騎手は1600勝目を達成するのですが、後方ではこの8Rのゼッケンを掲げられておりました。

 

(↑ 週刊Gallop さまのTwitterより)

 

 ノットファウンドとノーブルマルシェ 11/20 東京3R 牝2歳

 

…の前を、三冠牝馬アパパネの仔アスパルディーコが駆け抜けていきました。

 

ぐはっっ!!

 

相手が悪かった(強かった)で片付けといていいでしょうか。

 

なお、アマソナも出走。

 

みんな、次頑張りましょう!

 

広告

 タッチウッド 11/20 阪神4R 牡2歳

 

このレースには、リオンエトワールも出ております。

 

おーおーおー!

凄い加速です!

後続に6馬身つけて圧勝。

 

もう十分なのに、走らずにいられない、止まることなどできない…って感じがを彷彿とさせて
逆に心配。その脚は財産、大切に使いなよ。

 

おめでとうございます!!

 

 ラクスバラディー 11/20 阪神7R 牝3歳

 

 パドック

 

テーオースパロー、可愛いメンコだなぁ。

出走回数は多いのですが、どうもイマイチ結果に結び付かない。今回初ダートだそうで、その選択の正しさをわずかでも見せてほしいところです。

 

ゴッドゴーゴーはスリムに見えるなぁ。

 

ラクスバラディー、こっちは…「でかっっ」と思わず呟いてしまいました。

 

500キロ越えてるせいもあるのでしょうが、体高あるのかなぁ。

 

 スタートしました!

 

ラクスバラディー、好スタート好ダッシュ!
そして間違いない。でかい。外枠なのに体の上半分こっちから見えるもん!

 

テーオースパローも3番手あたりから…あ、ちょっと下げた。
あくまで作戦だよね (何だかちょっと気になったので)

 

ゴッドゴーゴーはここか、どうだろ。でも頑張ってる。

 

ラクスバラディー、先頭でカーブを曲がって…あぁこれは大丈夫! 凄く力強い! 快勝です!

 

…ダート好きなのかな?

 

何はともあれ、おめでとうございます!!

 

 スワーヴエルメ 11/20 東京10R 牡4歳

 

重賞以外は馬券圏内。

唯一出た重賞は掲示板には載った。

だから決して悪くはないんだけど、それゆえにどうも歯がゆい競馬が続く、スワーヴエルメの出走です。

 

 

ナンヨーヴィヨレも出走。

こちらは地方に活路を求めて、そして戻ってきたタイプなんだけど…今は低迷状態が続いています。

何か掴んでほしいところ。

 

 

2頭とも、先頭集団の後方…から中団…のあたりを追走。

(似たようなところにいるので見る分には助かります)

 

うむ、非常に淡々としたレース。

 

スワーヴエルメ、いいポジション。前も空いてる!
(逆にナンヨーヴィヨレは、先の馬がいて進出しづらいっ)

 

 

よし、エンジンかかった!

 

バラジとの競り合いを制し、スワーヴエルメ勝ちました!

 

よかったぁぁぁぁ。

 

おめでとうございます!!

 

タイトルとURLをコピーしました