競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 126 【ロードアヴニールが止まらない】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ミッキーラッキー 1/6 中山5R 牡3歳

 

こちらには、ジーティーオウジャも出走です。

ミッキーラッキー1番人気!
これは貰った!
外だけど!

 

うんうん、いいと思います。
なんか、馬格もあると思うし、気合いもいいし、その気合いに見合う脚もあるし。

 

栗毛をなびかせて…。

ジーティーオウジャはどうするかな。

あー、これは届かないっ!!

 

と、思いきや?

いや、勝ったか?
真ん中ミッキーラッキー、どうやら勝ったみたいです!

やった!
おめでとうございます!!

 

 

 ノッテルーナ 1/8 京都 7R 牝4歳

 

15番ノッテルーナ、最後にゆったりと枠入り…スタートしました!

 

おぉ! 4番ハイランドリンクスがダッシュついてる!

前に2頭置いて、3番手を追走しています。

よしよし、いけいけ、ハイランドリンクス

抜けてるハイランドリンクス

ノッテルーナが追い上げてきた!

あらっ、ハイランドリンクスこれ以上伸びない。いっぱいになってる!

 

えーと、どっちが勝ってもそれなりに嬉しいんだけど…。

ノッテルーナでした!!

ハイランドリンクスもよく持ちこたえて2着!

おめでとうございます!!

 

 ザメイダン 1/8 中山8R 中山新春ジャンプS 牡8歳

 

あーん!よく頑張ったのにぃ!!

最後の直線も「そんなスタミナ残してたんだ!?」と思う加速してたのにぃ!

最後にかわされちゃいました。

 

あぁ、でも障害走馬としてリスタートして、8歳でまだまだ走ってて。

なんかもうそれだけで胸いっぱいです。

 

先頭立って、少し息入れて、ここぞというところで後続を引き離して…って、長距離のお手本みたいな走り方してたし!

 

そして全人馬無事完走が何より素晴らしかったです。

 

 

 ロードアヴニール 1/8 中山10R 牡4歳

 

この仔が今回何やってくれるか、
それが楽しみです。

( ↑ハロン棒chさまのサイトより)

 

 

そりゃ一番人気!当然ね?
伸び代だらけです!!!

 

 スタートしました!

 

めちゃくちゃ上手いスタートでもなかったけど…。まぁまぁ、まぁまぁ。

ギャラクシーナイトは前目につけてる。

 

んー、なんかもさっとだらっと…。

うわっ!どっから出てきた!!

まさにそんな馬群の割り方でした!

 

面白い…これだからロードアヴニールはやめられそうにありません。

そして今日の鞍上が和生兄さんというのもポイント高いぞ!

これからも追っていこう!

おめでとうございます!!

 

(↑ netkeiba 様のX (旧Twitter ) より)

 

 

 番外 アーレンダール

最後の直線であんな揉んどり打つようなひどい落馬になるなんで…。

何だかんだで馬はくるっと回ってカラ馬で走りきったようなのですが…。

 

(↑ netkeiba 様のX (旧Twitter ) より)

タイトルとURLをコピーしました