競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 119 【ロードアヴニール】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 コンドライト 11/11 東京3R 牡2歳

 

うぉーん、かわされたぁ!

大外からやってきたフォスターボンドにするりとやられてしまいました。

コンドライト、2戦2着2回。

 

力はあるんです。

 

きっと近いうちに花を咲かせてくれることと思います!!!

 

 ロードアヴニール 11/11 京都6R 牡3歳

 

どういうことや!?

見る人を驚愕の渦に引きずりこんだレース。

 

え、だって、正直、もう終わったも同然でしたよね?

 

カラ馬に押される形で逸走して
『ひぇー、災難!!』
になっちゃうとこでしたよね。

 

(↑ハロン棒ch さまのサイトより)

 

これ、オルフェーヴルの阪神大賞典レベルのびっくりレースとして、
長く語り草になるんじゃないの?

 

いやはや…。
おめでとうございます。
それと無事でよかったです(ホント)

 

広告

 

 フォレクラフト 11/11 福島12R 牝4歳

 

 スタートしました!

 

押して押して……いや、中団待機か。見守ろう。

 

うんうん、そして外を回って…。

お、いいんじゃないか?
と、思ったけどちょっと足りませんでした~。惜しかった!!

 

 スカプラリオ 11/12 福島7R 牝3歳

 

な、なんだかバラバラッとした、集中力欠いた仔もいるスタートだな…。

そんな中でもスカプラリオ、先団に取りつき…いや、先頭に立ちました。

あー、来るなぁ!!

う、うがっ!(変な声出た)

………。

セーフ!!

勝ちました!!(正直危なかったぁ)

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました