我と全キセキ民のアイドルホース、ビッグリボンが行く 2023福島牝馬ステークス

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 人気上位馬

 

リボンちゃん2番人気だ!

 

牟田さん、ありがと!!

注目馬に推挙してくださいました。

前走も強い内容だったって!

 

5歳のわりには出走回数少なめだけど、じっくり、大切に使われて「大敗したー」ってこともありません。

 

そしてキセキさんの妹!

 

十分力はあるし、ここらで重賞勝ち馬の仲間入りしたいところです。

 

 

 

 

そしてホウオウイクセルちゃん!

3歳時にフラワーCを勝利。 早々に重賞勝ち馬になりました。

 

そこからは調子を落としてますが、好走してほしいな。

 

(↑ まだそこまで競馬記事も書いていない頃。そう思うと長いなぁ~)

 

 

過去にはフェアリーポルカディアンドルが勝ってるし、ルーラー女子には向いてると思うのよ!

 

 ファンファーレ

 

???

 

 

 

屋外での金管楽器はめちゃくちゃ難しいらしいので…。

 

 スタートしました!

 

うん、いいスタートだと思います。

 

父や兄みたいな印象は、あまりないです。

 

 

 

うん、その位置取りならまぁまぁ進出しやすいと思う。

イクセルちゃんも内の良さを生かしてほしい。

 

 

静かです。

 

静かっていう表現は、そぐわないかもしれないけれど、全馬の蹄の音が鼓動のようなリズムを刻んでいます。

 

 

みんなが、虎視眈々と仕掛ける瞬間を狙っている。

 

均衡が崩れるまでの、ほんのひととき。

 

 

 

あー、ビッグリボン、外の方からじわじわ上がってきたぞー。

 

コーナー回る、うん、それくらいの位置取りだと、大きなロスにもならず、いい感じ!

 

さあ来い! 来るか?

 

んんっ、爆発的な脚はない?

でもそれはみんな同じか?

(カメラアングルのせいか、速さがいまいちわかんないんです)

 

200を切った!

 

 

いけ。いけ。

 

ビックリボン名を呼ばれてるっっ!!

 

『ゴールイン!!』

 

へ?

 

ゴール板がわかりにくいよ…いや、角度のせいかなぁ~?

 

で…勝った? 勝てた?

 

リプレイ見ても「ああん?」です。

 

上から映したスロー映像で…

 

ぐはぁっっ!

 

こっれは…僅かに届かず??

 

んぉー。惜しいなぁ。

 

あとほんと、ほんと、僅かの差で重賞タイトル奪取とはならず。

 

 

ううう~。

 

 

 

 

まぁでも、いいところを見せました!

 

クラブ馬でないからそこら辺の縛りもないし、また、どこかのレースに照準合わせたら、そこに向けてじっくり調整して、必ずタイトル獲ろう!大きな結果を結ぼう!

 

次も応援しています!

広告

 

タイトルとURLをコピーしました