競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 121 【根性感じる】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

 ローザサンリヴァル 11/25 京都1R 牡2歳

 

11番 ローザサンリヴァル ルーラーシップ産駒

16番 ディーズミソロジー こちらはドゥラメンテ産駒。

ディーズミソロジーがいて、ローザサンリヴァル

どこからでも狙える位置だ!

 

んー、4コーナーから直線に向いて…。

ここでローザサンリヴァル前に立ったぞ!!

そのままそのまま、危なげなく勝ちました!!

 

ダート距離短縮にして見事な勝利!!

おめでとうございます!

 

 

 オクタヴィアヌス 11/26 東京9R 牡3歳

 時の流れ

 

アーモンドアイメモリアル…。

こうして彼女の名を冠したレースが行われようとは…。

 

アーモンドアイの現役時代から時は流れたんだなぁ。

 

 スタートしました!

 

オクタヴィアヌス、中団待機。
ちょっと口向き悪くない?

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ…!
やっぱり時として口向きが…。

 

あー!負けちゃった!!

けれどよく頑張りました。
根性を感じました。

 

次回この経験が生きますように!

 

 

広告

 

 

 ルガル 11/26 京都12R 京阪杯 牡3歳

 パドック

 

お!ルガル! それも一番人気!
…と聞いたせいか、さらによく見える!

 

 

グルーヴィット ルーラーシップの姉、ソニックグルーヴの孫(だから親戚!)
うん、彼もいいと思う。
明るめの鹿毛の馬体が弾けるように映ります。

 

そして3番のシングザットソングが最後尾に。

ちょっとちゃかちゃかっとしてるかな?

 

おー、でも日比野さんシングザットソング◎だ!

つまり推しの何かは来るということだな!!

 

 

 スタートしました!

 

おー、シングザットソングはそこね。

で、ルガルぐいぐいあげていく!

グルーヴィットはそこかぁ。

 

なんか展開早いぞ!!(1200)

あー、ルガル来ている

けれどこれは3着止まりか!

いや!一瞬馬体を併せたトウシンマカオにそのままくらいついていくかのように、ルガルは2着に食い込みました。

 

わー、勝った馬に勢いがあったなぁ。

お疲れさまでした。これが次に生きますように!

タイトルとURLをコピーしました