阪神タイガース 今シーズン最終戦 【皆さま、おつかれさまでした】

阪神タイガース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ノウミサン

 

お疲れさまでした。

シュッとした、どこを切り取っても綺麗な立ち居振る舞い。変わらぬ表情。ノウミサン!

今日の投球見てたら新天地でもガンガンやれますね。それは嬉しいことです。
これからのご活躍をお祈りいたします(こちらとしてはパ・リーグ希望で・笑)

 

 福留選手 上本選手

 

ドメさんも上本選手(クセになる応援歌でした。よく口をついて出ました)
もありがとうございました。

福留選手には若手にしっかり目を配っていただいてた印象があります。ありがたい存在でした。

 

 藤浪投手

 

あぁ~、よかったぁ~。守り切った!5回無失点。よかったんじゃないですか。

2018年の7月26日を現地で見た身には「長かった~」の一言です。
いい気分で来期に繋げられますね(悪い方向に戻らないでね)

 

 矢野監督

 

力強いスピーチでした。いい挨拶でした。来年もどうぞよろしくお願いします。

(私はカントクのファンです)

 

 

 

(ラミレス監督もお辞めになるんですね。まだいけそうな気がするんだけど…お疲れさまでした)

今年はどなたにとっても(特にベテランの方には)調整が大変な年であったと思います。

 

来年は何物に左右されることなく、野球ができる、観戦できる、そんな年でありますように。

 

 

 

今年はなかなか大変なシーズンでした。 2020年の阪神タイガース関連記事

(↓ 風船禁止になるし~)
2/17~2/23 手放したもの 【ジェット風船はコロナ終息までお休み】

(↓ 開幕は6月末だし)
5/18~5/24 手放したもの 【緊急事態宣言が解除!一歩前進!】

(↓ 甲子園で見る月はキレイ)
中秋の名月 2020

(↓ さざ波のような実況の声)
DAZNで瞑想する

(↓ 10月初旬 ここへ来て好調に!)
7/13~7/19 手放したもの 【ルーラーシップ産駒の膨大な録画をどうしよう】

(↓ 10月下旬 2位タイに!!)
今日のよかったこと

タイトルとURLをコピーしました