キセキの可憐な妹 ビッグリボンちゃんの健闘をたたえる 【京都大賞典】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ハードスケジュールだよ!!!

 

この日の私は個人的に大変でした。

絶対にリアタイ観戦する予定でスケジュール組んでたのに急用発生。

3時35分までに戻れるか!?

 

何とかかんとか、3時からはワンセグが頼りです。

 

 

 伝統の京都大賞典

 

うわぁ、なんか、伝統を全面に押し出した重々しいVTR!!

 

まぁ、ここで紹介される可能性は…あるような、ないような、かな?

 

『前走重賞初制覇!』『勢いに乗ってる!』とも言えるけど、牡馬混じりになって果たしてどうか?

その懸念材料は人気順にも現れている。

 

お!

と、思ってたら来たぁ!!

ビッグリボン!!

VTRで紹介された!!

 

まぁでも、「スタジオ予想」や「有力馬の返し馬」からは外れました。

仕方ないね。

 

ばたばたーっとしながらテレビの前に座れたのは3時32分。

 

間に合った!

 

いや~、いろいろ完璧すぎだろ。

 

もうこれだけで感動だ~。完全燃焼だ~。

 

いやいやレースはこれから!!

 

 スタートしました!

 

ゲートの中でも、走り出してからも、周りの重賞常連牡馬と比べれば
「あぁ確かに華奢で小柄な牝馬だな」と思います。

 

 

アフゴ先輩!!

 

あれ?ブローザホーン、下がってない!?

 

でも、ジョッキー走るの急停止はさせてはない。

 

画面にぎりぎり入るくらいのところで、ペース確実に落として、でもまだ追走状態なところを見ると、心房細動起こしたか?

 

大好きなダンちゃん(ダンビュライト)のラストラン

無事でよかったよダンビュライト 【阪神大賞典で心房細動になる】

 

直線!

あー!さすがに厳しいけど!!

 

でもどのくらい上位に食い込めるか! それ大事!!

 

あれ? ヒートオンビートさんと接触した? どっちかヨレた?

 

(相手ジョッキーが立ち上がったように見えました)

 

既に馬群の中で詳細は掴めませんでしたし、大勢決してるので何か言われたりする順位でもなさそうですが…。

 

うーん、難しかった!!

 

でもよく頑張りました!!

 

次走はエリザベス女王杯を予定しています。

 

G1だよ!?

 

けど牝馬限定なら今日よりも芽がある?

 

秋競馬いよいよ真っ盛り。

毎週目が離せません!!

 

 追記

 

ブローザホーンさん、やっぱり心房細動。

 

よく休んでくださいね。

 

(競馬ラボさまの Twitterより)

タイトルとURLをコピーしました